2020年01月01日

はじめに

※このブログは、COIN-SOFTWAREが2009年8月28日に発売予定のPC用ゲームソフト『こすぶろ・はじめました!』のゲーム中に登場するブログのイメージを再現したものです。
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
また、本ブログの文章・記事等の著作はCOIN-SOFTWAREに帰属します。
posted by まろん at 00:00| 日記

2009年10月04日

私のコスプレ、見なさ〜い☆

なんちゃって(^^;)
みなさんこんにちわ、まろんです。

だんだん、新しいアニメが始まってるみたいですね。
みなさんから「新番組のキャラで!」というコメントもいただくので、私もいくつか見てみようと思っています。

第八回更新用.jpg

今回は、以前リクエスト?をいただいていたメリルちゃんのステージ衣装その2です。
格好いい軍人さん系でちょっと女王様気分だったりしてあせあせ(飛び散る汗)

…実は、この下も着ていたんですが……
やっぱりちょっと恥ずかしすぎたので、今回はゴメンナサイ!(>_<)です。
でもエリナ姫の時とか良かったって言ってくれるコメントも多かったし、男の子ってやっぱりああいうセクシー系の方が好きなのかな…?
頑張ってチャレンジしていかないと、ダメなのかな……
posted by まろん at 12:19| 日記

2009年09月27日

秋の足音♪誘惑いっぱい?

こんにちわ、まろんです☆

だんだん街が秋めいてきましたねるんるん
色々と食べ物の美味しい季節ファーストフードで、ウェストのあたりがちょっと心配です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
でも最近はコスプレしてみんなに見てもらうことを考えると、ちょっと誘惑にも勝てちゃうかも…?
だから頑張って、今日も新コス行っちゃいま〜す!

第七回更新用.jpg

今日は美少女ディーラーNAOちゃん!
今回も衣装はお手製なんですよるんるん
実は私、賭け事とかちょっと苦手(T_T)なんです…
でも、最近はお家のゲーム機とかでも遊べちゃうんですね。
これならお金とか掛けないから私でも安心と思って遊んでみたんですが、リーチアクション?とかになるとNAOちゃんの可愛いアニメーションがたくさん出てきてすごかったです!
…これなら人気があるのも頷けちゃうかも(^^;)
(でもやっぱり、賭け事は好きじゃないな〜と思っちゃうまろんなのでした)
posted by まろん at 09:17| Comment(17) | TrackBack(5) | 日記

2009年09月20日

ちょっと大胆かな?

こんばんわ!まろんでするんるん

今日も新しいコスにチャレンジパンチ
超有名ゲーム『ファイナルドラグーン8』のエリナ姫です!

第六回更新用.jpg

…えっ?最新作の9ですか?
……えっと、あのメイクにちょっと抵抗があって(^^;)

ちょっと胸元が大胆な衣装で恥ずかしいんですけど、どうかな?
そういえば前回のメリルちゃんも、別のステージ衣装も見たい!ってコメントたくさんいただいちゃいました。
できるだけみなさんの期待にも応えられるようにしていければいいな、と考えていますのでこれからも応援よろしくお願いしま〜す黒ハート
posted by まろん at 18:21| 日記

2009年09月14日

お久しぶりです〜☆

まろんです。
ここしばらくご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ!<(_ _)>
ちょっと忙しくて、更新できていませんでした。

メッセージをくれた人たち、本当にありがとうございます。
大丈夫、私は元気ですよ〜☆

これからまた、ばんばんコスプレ挑戦していきたいと思っています!パンチ

第五回更新用.jpg
早速コスプレ!
今回は『メガロック 銀河開拓編』の歌姫メリルに挑戦しちゃいましたるんるん
アニメはライブシーンの映像がすごく綺麗揺れるハートメリルちゃんの歌も凄く上手いハートたち(複数ハート)
(後で調べたら歌の部分はちゃんと歌手の人がやっていると聞いて納得しました)

しかも実は…今回の衣装、自分で作ったんですよ〜(*^_^*)あせあせ(飛び散る汗)
昔から割とお裁縫が好きなので、頑張ってチャレンジしちゃいました!
自分ではかなりの力作だと思っているんですが、どうでしょう?

よかったら、また感想下さいね(^_^)
posted by まろん at 08:36| 日記

2009年09月06日

たくさんのお買い上げありがとうございます!

こんにちわ、まろんでするんるん

写真集の発売から1週間が経ちました!
たくさんの方に買っていただけたようで、本当にありがとうございます揺れるハート
いろんな人に見てもらって、感想のコメントもいただいて、とっても嬉しいです
(まだちょっとだけ、恥ずかしいケド…)

これからも色々なコスに挑戦してみたいと思っています(^o^)
よろしくお願いしま〜す

P.S.
今回は、写真が無くてゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まろん at 13:02| 日記

2009年08月30日

写真集を出します!

まろんです!

きのう、最初にコスをやった「ソラはし」の最終回を見ました。
見始めたのが途中からだったのもあって、ちょっとお話は難しくてよく分からなかったんですがふらふらハッピーエンドでよかったですわーい(嬉しい顔)

そして、今回はお知らせがありますexclamation
これまでわたしがやってきたコスプレ写真をまとめた写真集を、ダウンロードサイトで販売することになりましたexclamation×2
今までブログにアップしていなかったショットや、新しく撮影したものもたくさん入っているので、よかったら是非購入してくださいねるんるん

第三回更新用.jpg

詳しくはこのサイトを見て下さい!
よろしくお願いしま〜す黒ハート
posted by まろん at 08:32| 日記

2009年08月23日

お外でコスに挑戦!

こんにちわ、まろんです。

ブログを開始して間もないのに、たくさんコメントなどをいただきました!
あまり褒められ慣れていないので、なんだかとっても照れくさいあせあせ(飛び散る汗)けど、とっても嬉しかったでするんるん

これからも頑張りたいと思います!

大神様の通せんぼコス.jpg

そして今回のコスチューム〜
『大神様の通せんぼ』の琺狼ちゃん!
みみとしっぽが可愛いのです黒ハート
しかも今回はなんと、外での撮影に初挑戦しちゃいました!
ちょっと人目が恥ずかしかったけど(>_<)
お天気も良くてちょっと気持ちよかったかも?

それでは、またぴかぴか(新しい)
posted by まろん at 00:06| 日記

2009年08月16日

はじめまして、まろんです

みなさん、はじめまして!
新人コスプレイヤーの「まろん」っていいます。

今日からコスプレブログを始めることになりました。
実はアニメやゲームはあまり詳しくないんですけど、可愛い衣装がたくさんあってとても興味を引かれたので、思い切って挑戦してみることにしました。

これからよろしくお願いします!
ソラはしのコスです.jpg

今回のコスチュームは「ソラを走る少女たち」というアニメのものです。
独特のデザインの制服がとっても可愛い黒ハート黒ハート
…でも、こんなに短いスカートって普段はくことがないから楽しい反面、ちょっと恥ずかしかった〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


これからも、いろんなコスプレにチャレンジしていきたいと思っているので、また見に来て下さいねるんるん
posted by まろん at 20:09| 日記