2009年08月16日

はじめまして、まろんです

みなさん、はじめまして!
新人コスプレイヤーの「まろん」っていいます。

今日からコスプレブログを始めることになりました。
実はアニメやゲームはあまり詳しくないんですけど、可愛い衣装がたくさんあってとても興味を引かれたので、思い切って挑戦してみることにしました。

これからよろしくお願いします!
ソラはしのコスです.jpg

今回のコスチュームは「ソラを走る少女たち」というアニメのものです。
独特のデザインの制服がとっても可愛い黒ハート黒ハート
…でも、こんなに短いスカートって普段はくことがないから楽しい反面、ちょっと恥ずかしかった〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


これからも、いろんなコスプレにチャレンジしていきたいと思っているので、また見に来て下さいねるんるん
posted by まろん at 20:09| 日記