2009年08月23日

お外でコスに挑戦!

こんにちわ、まろんです。

ブログを開始して間もないのに、たくさんコメントなどをいただきました!
あまり褒められ慣れていないので、なんだかとっても照れくさいあせあせ(飛び散る汗)けど、とっても嬉しかったでするんるん

これからも頑張りたいと思います!

大神様の通せんぼコス.jpg

そして今回のコスチューム〜
『大神様の通せんぼ』の琺狼ちゃん!
みみとしっぽが可愛いのです黒ハート
しかも今回はなんと、外での撮影に初挑戦しちゃいました!
ちょっと人目が恥ずかしかったけど(>_<)
お天気も良くてちょっと気持ちよかったかも?

それでは、またぴかぴか(新しい)
posted by まろん at 00:06| 日記