2009年09月14日

お久しぶりです〜☆

まろんです。
ここしばらくご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ!<(_ _)>
ちょっと忙しくて、更新できていませんでした。

メッセージをくれた人たち、本当にありがとうございます。
大丈夫、私は元気ですよ〜☆

これからまた、ばんばんコスプレ挑戦していきたいと思っています!パンチ

第五回更新用.jpg
早速コスプレ!
今回は『メガロック 銀河開拓編』の歌姫メリルに挑戦しちゃいましたるんるん
アニメはライブシーンの映像がすごく綺麗揺れるハートメリルちゃんの歌も凄く上手いハートたち(複数ハート)
(後で調べたら歌の部分はちゃんと歌手の人がやっていると聞いて納得しました)

しかも実は…今回の衣装、自分で作ったんですよ〜(*^_^*)あせあせ(飛び散る汗)
昔から割とお裁縫が好きなので、頑張ってチャレンジしちゃいました!
自分ではかなりの力作だと思っているんですが、どうでしょう?

よかったら、また感想下さいね(^_^)
posted by まろん at 08:36| 日記