2009年10月04日

私のコスプレ、見なさ〜い☆

なんちゃって(^^;)
みなさんこんにちわ、まろんです。

だんだん、新しいアニメが始まってるみたいですね。
みなさんから「新番組のキャラで!」というコメントもいただくので、私もいくつか見てみようと思っています。

第八回更新用.jpg

今回は、以前リクエスト?をいただいていたメリルちゃんのステージ衣装その2です。
格好いい軍人さん系でちょっと女王様気分だったりしてあせあせ(飛び散る汗)

…実は、この下も着ていたんですが……
やっぱりちょっと恥ずかしすぎたので、今回はゴメンナサイ!(>_<)です。
でもエリナ姫の時とか良かったって言ってくれるコメントも多かったし、男の子ってやっぱりああいうセクシー系の方が好きなのかな…?
頑張ってチャレンジしていかないと、ダメなのかな……
posted by まろん at 12:19| 日記